明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

幸せの メタルシティ

2009-12-27 20:46:09 | 観たメモ
ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


幸せの一ページ

これはね
夜中一人で見てたんだけど 娘②に見せたくて 途中でやめた
それくらい ピュアなわくわく感がある
意地悪な自分になれない(いつもなら 薄いとか金がかかってないとか文句つける)
サバイバルではないけれど
素直な気持ちで見て欲しいと思ったら
娘② 真剣に楽しみながら見てた

良かった (旦那も・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ)

久しぶりに お子様と一緒に見れるお奨めだと思います


デトロイト メタル シティ


これはね
娘①が見たくて借りた
 松山ケンイチは 青森出身で ちとひいき目の私
デスノートであの役をやってから 何気に好き

もーね これは ケンイチ君や松雪さんの 普段とまるで違う
(見てもわかんねー)役のはまり所が魅力かも
話自体は べたなんじゃないかと思うけど
めちゃ笑えたり 感心したり 変に役者も大変だぁぁと思ったりの作品でした



ホント 楽しいわ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOYO)
2009-12-28 23:34:44
デトロイト メタル シティ 観ました。
笑えました!
「ありえねぇ~~。」って、ほとんど笑いっぱなしでホント楽しかったです!

青森出身なんですかー。松山さん、イイですねー!!
返信する
ホントに (るぅ)
2009-12-29 20:10:13
楽しかったですよねー
真面目に ギャグってるのが良いです
(●^o^●)
青森出身らしいんだけど 地元では全然知られてなかったみたい(^^;

こーゆー映画って 構えなくて良くて
素で楽しめるから 大好き♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。