明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

都会でも 沢山雪が降ればいいのに

2012-03-01 00:45:56 | Weblog
と・・・・思ってしまう

地域格差で
ただでさえ 大幅に違う暮らしとかかる費用

そんなに嫌なら 南に引っ越せと 橋下は言うかもしれないが
地元とは・・・・そんなもんだと 福島県民は知っているはずだ


一センチ積もって ひーひー言っているのを見ると マジムカついたのは今年かも
昔は笑って見てた

こんなで歩けないとかってありえねーーーーーって

でも今年は 降らない地方で もっと降ればいいのにと思った

すごい 意地悪だ

雪国仕様じゃないのは知ってるし ま逆になったら ヒーターじゃ無理なのも知っている


何かね
雪国 雪降るのは当たり前なんだけど こんだけ降ったら余すの所の話じゃないし
命とか建物とか この先 高齢化社会が進む限り 犠牲者は増えるんだけれど

昨日 除雪がやっと入ったという事実は どーーーーーなってんのよアンタと言いたい

いやーーーーな 面ばっかり見えてくる

活性化と除雪回数

要するに 雇用問題を【率】を上げるため

市役所の職員が ボランティアで除雪・・・・【屋根の雪下ろし画】しか見えないが
やっているらしい
が・・・・・・・

近所宅来てないし 業者がすこぶる盛況で 猫の手も借りたいらしいし
【便利屋さん】

おっと 仕事の時間だ(*^m^*) ムフッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。