明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

肩こりの救世主

2012-02-25 22:45:56 | Weblog
ジャーン







中にあずきが入っているらしい
レンジでチンして肩に乗っけると

あららあらら 程よい重みと肩甲骨付近まで暖かくなる

根っこの部分はまだ 残っているけど 効いている気がする
これは 低周波治療器よりも 即効性が感じられた

しばらく続けてみよっと(≧ω≦。)

で・・・先日の夕食
豪華になってしまった^_^;



何気に寒ぶりが無性に食べたくて お造りで買ったが
これだけだと少なくて喧嘩になりそうなんで
サーモンを一番小さな柵で。。。。やりいかも小さいのを一匹

刺身のつまは 娘②と私が食べるので
完食(何も残らない状態)菊の飾りだけ残ったな

後は アスパラも完食 もやしとわかめの酢の物と小松菜のおひたしが残った

毎日 刺身でも良いのだが・・・・・・節約だ

で・・・今日の夕食はカレー

ポークカレー(ブロッコリー入り)が 思わず豪華に変身

コープに行ったら 半額シールぺたぺた

なので エビフライ とんかつを買って
「えびかつポークカレー」に変身した

ベビーリーフとレタスのサラダに焼き魚のつもりだったけど
魚は焼かないでも良かったみたいだヾ(≧∀≦)ノ


青森市内
えらいことになっている

大通りは スムーズ・・・道路ね

そこから 枝分かれした道路になると レールが敷いてある
車を運転すると逃げられない 轍(わだち)と言うんだけど
車体が高いと割と楽
昔で言う しゃこたん 今で言う普通の車だと 遊園地(ディズニーランド)の乗り物みたいに 車が勝手に 進むすべる突っ込む 

固まった雪だと そのまま進めるけど
げっちょんげっちょんの優柔不断の雪レールだと・・・止まってしまう

なんかね 不公平だよね
融雪溝とか 除雪回数とか 皆しょうがないと言っているけど
税金は平等に払わされているのに 日々の時間割りや労働は格差がありすぎ


ごめんね 市長さん
次に貴方には入れないわ


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


もう 降りたそうな雰囲気だけどね。。。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。