明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ダーツ

2007-07-15 20:23:15 | Weblog
イマイチ ルールがわからないのに やりたがり屋です
我が家におもちゃのダーツ玄関にあります
みんな時々やってます"((・m・))"ぷぷぷ

とりあえず お金入れて投げる
繰り返してるうちに 何となく 引き算で進んでいくのでは?と
むやみやたらに投げるのではなく 考えながらやっていくゲームだと
初めて知ったように思う(その他 ルールはいろいろあるらしい)

でもって パチンコもやってみた
あらららららら
タダの遊びのはずが 並んでしまいましたー
ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)バクバクッ
かなり玉数が増えたら 突然止まって
下の口から コロンとカプセル
(┯_┯) ウルルルルル こんなマスコット欲しくない~
もっとやらせろ~~と叫びたかった

あ・・どこで遊んだかというと ボーリングセンター
ボーリングではなく 卓球をやりに来ました
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
30分でよせばいいのに 一時間・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
球拾いが大変で もーゼイゼイ ハアハア
でも 皆で楽しく「スポーツで汗を流した」感が・・・・
青春だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(誰がやねん)

今 娘②と旦那が トランポリンをやりに行ってます
その隙に・・ごくごく ぷはぁー
娘①は抜糸が終わってさっぱりした様子
あんまり痛くなかったようでよかったね

明日は ポケモンを見に行きます
混んでるだろうなー
ゲーム機持参で充電満タン 
キャラクターもらえるらしいけど
上手くできるかな ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。