明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

この頃の私

2007-07-14 23:49:22 | Weblog
はっきり言って怠慢ですヾ(;´▽`A``アセアセ
オークションやりだすと 部屋がぐちゃぐちゃになります
その状態に慣れちゃって・・・・だんだん 他の所も気にならなくなって・・・
これはヤバイ
何とかしなければ・・・・・

今日は 娘②とデート
南の方達には申し訳ないほどの晴れで
ゲオ様とツタヤ様に返却がてら 買い物も・・・と・・
チャリで行くことに。。。。。

すがすがしい川の流れと 水鳥の平和そうな風景を見ながら
サイクリング サイクリング やほー やほー

途中 レストランの駐車場の前で
車がはみ出ていたので それをよけようとして 車道に移動しようとしたら
娘②の悲鳴
ォョョ(@Σ@;) ォョョ(@Σ@;)  ォョョ(@Σ@;)
側溝のふたが落ち込んでいて そこに車輪が「ガタン」と。。。。
次の瞬間
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ

娘②の大事な所を 思いっきり打ってしまったらしいです
・・・・・・沈黙
それからお店までの間我慢して
(衝撃があるたびに 悲鳴が・・・)
 何とか返し
帰ってきました
帰ってからも 地べたに座ると痛いとか
(-∧-;) ナムナム

男の人も股間をぶつけると すさまじいと聞くけど
女も 目から星が出るくらい痛いです

昔 私もありました
思いっきり滑り台のパイプに・・・ぶつけたことが・・・・
あの時は 真っ青になってましたーーーーー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

明日は 娘①の抜糸です
若いから治りは早いみたい

あ・・・ツタヤ様でまた 借りてしまったのです
これは 中毒かもしれない。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。