明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

大きな夕日だった まっかっか

2011-04-01 22:05:37 | Weblog


太陽が めちゃめちゃ無理して沈んでいくって感じがした・・・のは 私だけです
^_^;

久しぶりのジャスコ
隣接のショピンングセンターへおでかけ

まず 娘②は皮膚科へ
四階に上がる時のエレベーターが 怖かった^_^;

混んでいたら止めようねと 言いながら入ったら !(^^)!すいていた

あまり待たなくても呼ばれ 思っていた以上にいろいろなアレルギーで 薬の量が多かった
(けど 安かった)
花粉症もあるらしい・・・・

そして 新しい教科書を取りに行き お友達の誕生日プレゼントも探したが
なかなか見つからなくて・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク

それでも 百均でいろいろ買い
マックでお茶

自分たちのペースで見てまわれて 地震も来なかったし
(途中びぴったりしたけれど)良かった



 そしたら 夜になり大揺れだぁぁぁぁぁ

震源地が秋田になったり まあ 最近はあちこちなんだけど
とても不安な夜・・・・になりそうなんだけど なんとなく やっぱり慣れて来てる


ああ 明日は この震災で私が買ったグッズを紹介しよう

運送会社が通常になって
もう 「防災」関連のショップを見まくった
(≧ω≦。)プププ

まだ 届かない品物もある

が・・・ 使い物にならないものもあるヾ(≧∀≦)ノ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-02 09:04:54
るぅさん
夕日だからそう感じたんでしょ。
朝日ならこれから明るく生きて行こうと
思えるよ。
あはは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。