明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ビールが買えなくなった

2011-03-31 22:52:53 | Weblog
不謹慎かと思われる方も・・・

これは アル中の私にとっては タバコと同じくらいのダメージかも・・・

m(__)m


正確に言うと「糖質70%オフ 麒麟淡麗」でございます

ビールは高いので 発泡酒にしてから この銘柄オンリーで飲んでます

が・・・(買う係りは旦那)どこに行ってもないそうなのです

なので 仕方なく 今日は「麒麟濃い味」第三のビールです


嗜好品は 後回しになるんでしようね 我慢します


旦那はタバコが買えないので
買えるタバコを買ってます(普段は吸わないような メンソールでさえ・・・)



やっと 生協のネットスーパーが再開した

めちゃうれしい

まあ 道路の雪も解けているので そろそろ自転車でも行けそうなんだけど
^_^;


残念なのが 共同購入のコープ
注文書は二回出したけど スルーで
音沙汰なしだと思ってたら 今週 めちゃ高い設定の注文チラシを置いて行った

もうちょっと いざと言うとき役に立つのかと思ったけど駄目みたいだ
現地品とか 日本海側との取引も出来なかったのかなぁぁぁぁ
あと 大きなトラックで その予定日に来る必要だってないはず

電話で済むんだし こーゆー時だから地区分けして 一括で周ればいいのになー





明るいニュース


おばあちゃんが無事ハワイへ到着
義妹から電話があり 声を聞くととっても元気満々

「こっちの人は 老いもわかきもハツラツとして 生き生きしてるよー」
との事
丁度良いタイミングで行けたから良かった

しばらく滞在するらしい

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-01 09:41:15
るぅさん
ランドセルは1個小学卒業が1匹である。
女の子のランドセルは横が少しすれてる程度

アル中僕もそうですけど、70パーセント見かけないね。1日1リットルは軽く飲みますか?
ワインもこの間まで沢山あったけど
ファミリーマートでは白1本しかないそれは
たまにゲット7では今は結構あるので◎
卵が値段上がる上がる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。