明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ネットショップも多々

2015-10-31 00:16:43 | Weblog

常連です(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

が・・・しかし最近はトレンドが狭い

 

捜し物は見当たりませんが どーします?

ばばあ専門は マニアック゜なところで見つかるはず 高いけど・・・

 

この私の予備軍に 股引きを?そんな感じ

 

高齢化社会なんだから ここらへんでいい感じの線引きすればいいのに

なんもない

 

ばばあも夢はある ちゃう 見るんだっばよってばよ 

 

 

 

 

 

 

例えば 心臓発作で倒れた場合  みぐるみ剥がされたとする

下着は大事だと思うし 

カテーテルやる看護師さんも ぐはっって思うより 入れる場所綺麗な方がいい

 

そんな事だけそつなくこなそうと思ってるばばあは きっと 上手く死ねないのかな?

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。