明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

嫌な事はばーちゃんなのかな?

2015-10-30 23:53:52 | Weblog

今更 土地?ばーちゃんが前に公証人゜❔で終わったんでは?

朝 旦那に招集命令

 

私に何も言わないのは 「いらない」だと思うけど 旦那はついてきてほしいらしい

だけど いらない理由は マジいらない理由っぽい

 

十万二十万で グダクダ言われても そのためにかかる費用の方が高いと言ってるのに いまだに言う?

 

旦那の実家が私と同じく 無くなっても 金銭せびったりしないっしょ?

ホント 同じ 実家が妹に占領される件

 

めっちゃ ・・・自然に任せて 先を思う

 

『家は贅沢はしないし ちゃんと日本だし お金持ちになったら 子供たちの税金やらも持つよ』

 

 

 

 

だが・・・今は 相当無理で  

 

新築祝いはいくらなんですか?で目が点

申し訳ないです 

商品券でいいですか?

五分の一で・・・

 

意味が解らないよ

実家がなくなる=妹の旦那出資=なんもない

 

きっと ばーちゃんが言ってたくらい 何も無くならないように。。。うざくないように。。。

 

必須は血縁はない人ですよ   ステフとも・・ね

 

 

ばれてる人には読まれてるから その人がこれをどう略すかだわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。