明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雨だよ

2009-04-21 12:49:07 | Weblog
寝るには丁度良い 雨
でも 庭仕事はできない・・・

昨日 いやいや 今日か。。。
エグ様の番組がはいるので観た
正確に言うと DVDに予約録画できなかったから その時間まで起きてた
ヾ(;´▽`A``アセアセ

結局 寝たのは二時過ぎ
面白かったが アニメはいらん<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


本などのオークが出品料無料なので せっせと出した
打ち込むだけでも めんどくさーだし 手間

ふと 気がついた・・・・

27日まで無料。。。。。。。
そっか カテゴリー指定だから一週間もあるのね(( (_ _|||) )) ウゥ
てっきり いつものように 今日の7時までかと思ってた私

ちゃんと嫁 いや 読め

なんだか だるだるモードになってしまったぞ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 ()
2009-04-21 21:08:36
中学校に慣れたかしら?
我が家の三男君はバッチリ慣れたようです
友達もたくさん出来た
家庭訪問では・・
高校の希望校を先生に言ってたし
陸上部入部のことも話してた
変な言い方だけど 橋元知事が言っていた「大阪人は勉強も運動も出来ない人間」発言から
三男君は「大阪人のようにはなりたくない!」と言う
笑っちゃいけないが面白い


そこまでやれる貴女が凄い
毎日の掃除だけでそれ以上は無理な私
尊敬していますぞ!!
返信する
晴れですよ~!! (なぎママ)
2009-04-22 15:07:37
こちらは昨日、大雨だったので、そちらに流れていったのかな~。

雨の日には、ゆっくり休むのが一番ですね

↓↓中学生時代、重たいかばんを持って片道20分歩いて通った事を思い出しましたよ~。
毎日、その日ごとの教科書やノートをそろえて!!

しか~し、一ヶ月もたつと、全科目の教科書を机の中においてきてしまうから、とっても軽くなり、身が楽になると同時に、頭の中も軽くなっちゃいました~~
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2009-04-23 19:38:23
普さん

あっけらかんとしていいねー
それに 高校まで決まってるしは・・
家は どんな高校があるかさえ分かってない
毎日 疲れたーと言って帰ってきます
とりあえず 美術部に入部して楽しそうなので(;´▽`) ホッとしてますわ

壁・・・・暇があるからだけの理由ですよ
何か 変だし。。。(TT▽TT)


なぎママ

やっぱりカバンは重たかったのねー
私 覚えてないんだわヾ(;´▽`A``アセアセ

(≧∇≦)/ ハハハ 私は二年生くらいから置く様になった・・・テスト前以外は(ちゃんとテスト勉強してたんだわ)(* ̄m ̄) プッ

こっちは 今日も冷たい雨嵐だよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。