明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

却下

2010-11-30 23:48:46 | Weblog
タイトルに
「穴が微動を感じる」と書いた

・・・やばいな・・・ 穴アナと穴ケツ 何で漢字が一緒?

^_^;

お尻と言いましょう|*゜∀`*)ノ「・・・笑」


今日のたけしの家庭の医学で〔久しぶりの民放〕
【欝】診断をしてた
横耳で(≧ω≦。)プププ聴きながら 旦那の言い分を聴いた

なんだか当てはまるらしい・・・・

私は全部違うと思うが・・・〔娘たちも同意見〕

どうやら あーゆー一問一答方式は
怪しすぎる|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

本人の受け止め方が わからない

まあ 旦那が欝ではない事はわかったが
それを囲んでる 私たちが 欝予備軍なだけだ

夢もそう
なるようにしか ならん

時をせかしては 何も起こらないような気がします
流れにまかせても いい時期はある
〔神の声ですか?〕

自己中さんは やはり「明日はわが身」で 頑張りますよ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。