明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2010-11-30 23:09:58 | Weblog
眠っている時の 夢だよ(≧ω≦。)

いつもは 覚えていない
だいたい 覚えてない(^_^;)

朝 起きたんじゃないと思う

数日前から 時計がおかしい。。。。


夢を見ていた

誰か とても疑うことのない人に
ランチ?かな
食べようと誘われて行った
この土地で言うと 新町
ビルの中・・たぶん さくら野〔以前働いていた〕

でも 私は斜め前のビルで働いているらしい
アルバイトで 三時から

何でかわからない
死んだ友達が居た
何感じなかったし 考えなくて 普通に話してた
もう一人 仲が良かった男友達S

三人で めちゃくちゃおしゃべりをしてた
酔ってないのに
パソコンを前に置き 昔話とか・・・

とっても楽しくて・・・楽しくて・・・
目が覚めた

とたんに 私を連れてきた人の姿がわからなくなった

必死に考えた
苗字と名前
死んだ人と言葉を交わすとイケナイという言葉が大きくなり

死んだ知人を思い浮かべたり。。。

母とは 普通に話をしたりするが 滅多にしゃべらない
父は出てこない
義父も 大婆も出てこない〔忘れてしまってるだけかもだけど(^_^;)〕

寿司の出前途中で 交通事故に遭った少年
居酒屋の出世頭〔双子〕
耳が片方ない少年

近日は 訃報欄で一人 近所に住んでいたらしい人が 知る限り

予知夢かな

・・・・

でも なんだろうか
あんなに楽しく話をしたって 事 覚えてるって 事 ない

それから 眠れないでいた

いつまでも わからない方程式を解いているように
ずっと 考えているうちに 全部わからなくなってしまいそうになった

あの夢は 何なんだろ・・・・・



それを 夕方 思い出した
夢は しゃべれば実現しない
悪い夢限定なわけじゃないけど 言った


皆 真剣に聴いてくれて嬉しい あんがとね

ほんと・・・ありがたい・・括弧 娘(≧ω≦。)プププ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。