明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

災害は忘れた頃に「こんちゃ」

2010-01-25 23:24:09 | Weblog
・・・

私のお尻が感じない
金魚は 今日もおかしい(ここ五日くらい 浮いている)
ちゃんと 掃除はした
話しかけてくる・・・・

と・・載せたら いきなり今 バラけた・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

話せたらいいのに(苦笑


最近 大間のマグロ付近に 地震が来ているようで・・・
いつもなら 変態なくらい感じるお尻が 何も感じない
(´つω・`)シュン

その分 金魚の一匹が・・・ 盛んに話しかけて来るので
ちょいと 話を聞いて見た(狂ってません)

ぱくぱくぱく

ほうほう

ぱくぱくぱく

なるほど・・・

前は 突然のインスピレーション(酔っている変な奴の説)なんだけど
今日は あえて 皆に聞いてもらった
いや・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー見てもらった

確かに 私に話してる・・・模様だ。。。。(娘達説)

でも 何もわからない

・・・・・なんだろうな
自分の父親が 何か言ってて 母親が 傍にいる 気がした
って。。。で 何か言ってる的 まったくわかんないし  感覚だけなんだけど。。。


腫瘍に 侵されてる長老が 毎日水槽からもがく
(頭の上に 三㎝位の腫瘍で 時々水を撒き散らすような勢いで ふたに激突)


だからって 殺せるわけがない、、、、


いつから こんなに金魚に執着してるんだろう
(してるわけではないけれど・・いつも家にいるからかな)

金魚より 熱帯魚か ただ・・の水草を育てたい
鳥より 犬を飼いたい・・雑種でいい 

ごめ 全部飼いたいな

できれば やっぱ 犬

大きいのが夢だけど 小型で(*゜∀゜)ィィ!!
散歩の距離と家の面積

今は無理だけどね

・・・って そーゆー 問題なのか もんもんもん



多分 近日 くるらしい





最近 何か 物事が上手く行かない
なにもかも

こーゆー事って 確かにあると 私を見てて そー思って」・・ゞ(≧m≦●)ぷっ


ヨッパって 事で・・・(^_^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。