明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

何だか イライラする

2007-12-20 20:03:40 | Weblog
私の恒例の癖なのかもだけど・・・
何でか 今日は 家族みんながイライラ病

画像は 娘②の作った 金山焼き
林間学校で作った
形はカップ。。。底を削れず 文鎮かも・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

我が家は 今 離散している
同じリビングで
旦那は ギター
娘①は 太鼓の達人
娘②は お絵かき掲示板に描きかき
私は これ書いてる。。。

一緒にいるのに 別々で
みんなが みんな わがままだ

こんな家庭に育った子どもって どうなんだろうか
でも 私もそうだったかな・・・
なんて 遠い目で見てみたり

でも 元凶は旦那だな。。。

愚痴ってやるぅぅぅ
昨日は 昨日で 寝る前に音響大でいつも弾いてる曲かけながら寝てた
起きてる方は たまったもんじゃない
一時間我慢したけど 限度がきて消しに言った・・・爆睡してやがる

今日苦情を言ったら 「あれぐらい普通の音」だと言う
(普通じゃねーーーーー)
DVD観ようとしてる時は 前にも書いたけど 富士山噴火みたいな気持ちになる
楽しそうなテレビを皆で見るときも 弾くしね

んで 一番ムカつくのが
自分で上手く弾けない時の雄叫び
「忘れたぁぁぁぁぁ 弾けねぇぇぇ なんでぇぇぇ 畜生ぅぅ うぅぅぅ」
後ろ向きバージョン
「ああ 弾けたじゃん ほらほらほら んだんだんだ やったね ほっほー』
前向きバージョン

少し 書いてすっきりしたかもーーーー


明日は 娘②の終業式
怖いナーー

今日は 無事 お楽しみ会は終わったらしい
帰ってきて 一番に言った言葉
笑いすぎて 腹痛い」"((・m・))"ぷぷぷ そうだ

先生は 皆にお菓子を振舞ってくれたらしい
今年最後の給食はのデザートは サンタマークの 豪華ムースだとか・・

ああああ それにしても うるさい・・・・(-。-)ボソッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2007-12-20 23:50:19
 久しぶりに、るぅさんの文章を読んだよ^^
文が生き生きと生きているね。読んでいて楽しくなる文がいちばん読む人の心を捉えるね。

 家庭のことが手に取るようにわかり、ほのぼのとしてくるね。
 たまには、じぃじのところものぞいてみてください。
 ポチしてゆきますね^^
 オヤスミナサイ^^
返信する
旦那さん (なぎママ)
2007-12-21 11:37:46
マイペースさんですね~!!
我が家の旦那もかなりのマイペースさんですよぉ~。
そしてこちらがどんなにイラついていてもお構いなし。
そもそも悪気は無い見たいなのですが、無いことが余計に腹が立ったりします

そして私は、自分の気分がモロに態度に出るタイプ
機嫌が悪いと、怒られるなぎとパパ・・・。
そんな私に比べれば、るぅさんの穏やかさと家庭的さを尊敬しちゃってますよん

返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-21 19:58:10
生き生きなんかじゃないですよ
活き活きかな。。。
生活感丸出しで 感情むき出しで書いてるだけなんです それに≪日記&メモ帳&ストレス発散≫のブログなのです(*'▽'*)ニパッ
これから 「ポチ」しに伺いますねー
返信する
↑じぃじさんへ↓なぎママへ (るぅ)
2007-12-21 20:02:13
(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
私も 態度で十分すぎるほど伝えてるはずなのです
言葉でも・・・・
本人 かなりの自己中なのです
自分の事は 棚の一番奥の金庫にしまってるんですよーーー(TT▽TT)ダァー

私に 今 何が欲しいか聞いてください
即「防音室」と答えます<(* ̄^ ̄*)>キッパリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。