明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

これ 踊ってみて

2007-12-21 20:52:38 | Weblog



結構好きヾ(@^▽^@)ノ わはは

今日は 踊りたくなるくらい すっきり
難関の 「年賀状」作り終りました
イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

今 クリスマスパーティの企画書を娘達に出させている
ゲーム クイズ とりあえずここは旦那のギターも入れておこうと
「清しこの夜」も入れてたり・・・(≧∇≦)/ ハハハ
賞品は めちゃ笑える「おかしシリーズ」だし"((・m・))"ぷぷぷ
進行役を娘②がするらしいので おまかせ
娘①は 裏方で準備かな?
私は 賞品を買うだけでよくしてもらったヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しみな クリスマス・・・・かな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぃじ)
2007-12-21 23:07:11
 「これ、踊ってみて」って、言われてもね><
じぃじが踊ったら、身体がパラパラでなかった、
バラバラになるね^^

 年賀状が出来たんだ。早いね。
 じぃじはまだだよ。
 すべてが筆での手書きだから、時間がかかってね。

 クリスマスパーテー楽しそうだね。
 じぃじにも招待状が来るかな^^
返信する
Unknown (るぅ)
2007-12-22 18:43:53
体 パラパラになったら かっちょいいー
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

じぃじさんは 達筆だからうらやましいです
私 めちゃ字が汚いのです
ってか 家族全員汚い。。。(┯_┯)
その中でもアジのある年賀状にしたくて
試行錯誤してました(^^;

クリスマスは
お財布がクルシミマス(*'▽'*)ニパッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。