明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

眠れる土曜日

2010-02-06 21:50:51 | Weblog
何気に 朝は起きれませんでした・・・

何やらスキーに行く支度をしている旦那が マジでうるさい
がたがた バッタン ずるずる
早く行けばいいのに・・・と思っていたら

「雪片付けをする」と言い出した(めちゃ珍しい)
吹雪の中のスキーが 面倒くさくなったと思われ

宜しくね」とお願いした

朝 起きなくてもいい 貴重な日です
ゞ(≧m≦●)ぷっ

でも なーんか だるくて ムカムカする
トイレに行くと ≪ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー≫だし

その ピーーーーーーーーーも ちゃーちゃーで ごぼごぼするし
ブ~をしようとすると・・身(実)も出そうヾ(;´▽`A``アセアセ
(食事中の方 お許しを・・・)

即 安静。。。。ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

すると 娘②の友達が一人遊びに来た
ゲームの攻略を教えて欲しいとかで 娘②と遊んでいたが

私は ネンネ

そーこーするうちに これからまた いつものメンバーが集まるかと誤解したらしい旦那
大急ぎでスキーに行く支度をして 出かけて行った


。。。。。。。。



夕方 「ピンポーン」と鳴った

隣の奥さんが「お宅 水道出てる」と・・念のため 蛇口をひねったら 出た

冠水ってゆーんだろうか
側溝の近くから 水が溢れ出しているらしい
寒さの為 水道管が破裂したのかな

ご飯時 水が出ないと困るわね

「お水 必要ならいつでも言ってね」と言ったものの 運ぶのも手間よね

結局 大掛かりな工事に発展した模様で
この寒い中 雪を排除して その部分の土を ショベルカーで掘ってる模様

寒すぎて じっと見ていられないので 詳細を明日聞いてみよう




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。