明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

躾とけじめと甘やかし

2010-02-07 20:18:17 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking



昨日は娘②がワイファイで音声チャットをすると言うので
12時から・・・と言っても まあ 次の日お休みだからと許してやった
(どうせ 遅くても二時頃までだろう)

・・・と 思ったのが大間違い

12時に寝てしまった私
いつものように 二時間ちょっと熟睡したら目が覚めた

そして 何やら聞こえる

初めは幻聴かと思っていたが 耳の悪い私でもしっかりと聞き取れる
娘②の声

まだ・・やってる(( (_ _|||) )) ウゥ

一旦起き 「今 何時だと思ってるの 早く寝なさい」と怒り
すぐ辞めるかとおもいきや まだまだ終わらない

(怒)ヽ(`゜Д´●)ノ ウルサイネン!!

さすがに 怒りも絶頂
携帯で 自宅の電話にワンギリ・・・

結局 四時少し前に終了 

今日は 午後に起きてきた

私の怒りは 全開

言いたい事と今後は禁止と ペナルティを科したが・・・目を離すと普段どおり
(どうやら 私はなめられているらしい)

まあ 娘②には甘いとは思っていたんだ

自分も少し距離を置いてみようと思った



そんな中 屋根の雪が落ちた(( (_ _|||) )) ウゥ
旦那は仕事なので 女三人 黙々と除雪 融雪
汗がどどどーーーーー

その後 娘②に 美容院へ行くように命令
すっきりとした ショートヘアに変身
いい男になったヾ(・_・;)オイオイ
(バレンタインのチョコも増えるに違いない)

そして 夕飯は【鍋】&【目玉焼きのせ焼きそば】
凄い組み合わせだけど 焼きそば大盛りは旦那が完食

焼きそばは 賞味期限が今日だったから
鍋は 手抜きがしたいから

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

最近 いい加減な食生活ですな

でも 鍋は野菜がたくさんだから  +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィよね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音声チャット (柴犬ポコ)
2010-02-09 19:36:40
ネットで音声チャットすると料金タダだから時間を気にせず話せますね。
でも,1時間はいいけど2時間くらいすると話がなくなってくると思うんだけどな~
返信する
そーなのよね (るぅ)
2010-02-11 18:32:40
携帯で電話された時にぁぁああああ
┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・
娘①の時は 月四万とかで青くなりました
(^o^)
娘②は
ニンテンドーDSでチャット
ヾ(;´▽`A``アセアセ
チャットしながら パソコンで絵を描きながらも話して・・・・

初めでだから・・なのかな
楽しそうでした

でも 中学生が四時まで起きてるなんて・・
(私もあったかしら・・・・(;^_^A)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。