明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

大荒れ?

2008-01-24 08:04:44 | Weblog
朝方 寝ていたら 外の何かが音を出してて目が覚めた
なんだろうなんだろうと考えたら
寝てられなくなった``r(・_・;) ポリポリ
家の周りには 何も置いていない

気になるので 明るくなり次第見に出た
なるほどーーーこれか。。。
お隣の雪かきスコップが 風に煽られてシャッターにぶつかってた

スコップは雪にさして置くか 中に入れましょう。。。。。

台風並みの寒波
DVD日和かもしんないv(^-'*)ピース♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2008-01-24 08:39:27
ハンパない雪だね
これじゃ今年の灯油高は家計直撃だよね。
ホント、人手のない高齢者宅って外にも出られなくなっちゃうんじゃない
娘①も発熱・・・ってことはボチボチるぅちゃにも回ってくる?
気をつけてね
うちは今日大忙し、ばばとましゃの退院が一緒になっちゃいました
今日は睡眠不足?
返信する
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-01-24 10:57:15
 るぅさん、おはよう^^・・といっても、11時か。
 朝から雪掻きで、いま外から入ってきたよ。
 ものすごい雪だよ。
 そして、いまもなお降り続いているよ。
 助けてよ^^
 るぅちゃんのところも、すごいんだろう^^
 ガンバだよ。もう少し我慢すれば、立春だよ。
返信する
すごかったよ 今日 (るぅ)
2008-01-24 22:15:12
ナナ茶ママ 良く聞いてくれました
灯油代・・・1000ℓ前売り券で84000円
(今にして思うと 買っててよかった)
もう 600ℓ消費 雪が消えるまでもつかどうか
壁┃oT) ウルルルー

二つ病院掛け持ちなんだ~ォョョ(@Σ@;)
いつもホント良くがんばってると思う
ママも無理しないでねー ナナ茶も大変な時期だったよねー p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪


今 じぃじさんの所でホットケーキつまみ食いしてきました(*'▽'*)ニパッ
こっちは風が強すぎて
のっそりは積もらなかったんですよ
風がやむと・・・降るかもぉぉぉぉぉ
(┯_┯) ウルルルルル

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。