明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

耳で風の音だけきいて

2008-01-24 22:30:30 | Weblog
一歩も外へは出ませんでした"((・m・))"ぷぷぷ

だって・・・すごいんだもの。。。。
屋根飛ぶか 何か飛んできそうなくらいの突風
こーゆー時は ぬくぬくとコーヒー飲みながらDVDv(^-'*)ピース♪

「OC」③まで見た
今回は 展開が変わってて面白かったなーーー

と・・・してるうち娘②が帰ってきた
風と戦いながら 例の転校生を盾にして帰ってきたと・・・ヾ(・_・;)オイオイ

この天気は非常事態ではないんだろうか
てっきり集団下校かと思ったら いつもと変わらなかったらしい
じゃあ何のために?と聞いたら 事件があった後とか。。。だそうだ

。。。。。そうか。。後なのか・・・・・

オークで娘①のものだけ売れる
売れた代金はしっかり取るのに 交渉 梱包 入金確認は私任せ
むちゃ ムカつく

イライラモードなので 今日は早くねよーーーーっと

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い・・・ ()
2008-01-24 23:24:16
そっちの方は大変そうだね~
天気予報で言ってたよ

飛ばされたり凍え死んだりしないようにね


ほんと雪国の人はお金かかるんだね~
大変だ
雪国手当てってのが出ないのか??



腰 だいぶ良くなったよ
さんきゅ~~~~

返信する
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-01-25 12:33:35
 るぅさんは、どこに住んでいたっけ^^
 昨日はじぃじのすんでいる恵庭も大変だったよ。
 朝、午後、夜中と3回の雪掻きだったよ。
 腰もだけれど、肩にきているよ。

 娘①は何をオークに出しているの?
 じぃじもオークに出してみようかな?
 自分を^^ハハハ
 金をつけても、買ってくれる人はいないだろうね。
 またね~~
返信する
あはは (るぅ)
2008-01-25 23:17:53
楓 飛ばされちゃう~(ぶりばば)(≧∇≦)/ ハハハ
寒冷地手当てってのが一応出るけど
全然間に合いません(┯_┯) ウルルルルル
腰良くなってよかったわ
私の腰は 良くなることがないらしいから 大事にね



じぃじさん
お隣さんだと思ってください(〃⌒ー⌒〃)∫""
青森です
じぃじさんは高値で売れますよ
だって料理できるし 俳句できるし お花好きだし
皆を楽しませられるし・・・・

ただ 人物の売買は違法です壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。