明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

去年の今頃は

2014-07-30 21:38:00 | Weblog

手術を前に大変だったし 不安だった

帰って来れない前提で物事を行ってた

今年は 暑さが?体調は悪いけど やれば家事はやれるから・・・

 

定期検診に行ってきた

相変わらずのイケメン先生は 地元の野球部を応援してたみたい

私も娘②と同級生ってことで燃えて応援してたと先生と雑談

「どちらもいいピッチャーだった」と言ってたから 交代したピッチャーさんは何かあったのかな?

お目目くりくりの可愛い顔のピッチャーで あの場面で頑張ったのはちゃんとわかってる

 

って 娘二人連れていき〈一人は食い意地がすごい〉帰りはびっくりドンキーでlaunch

オルブロードで パンを買い 少し歩いてタクシーをつかまえたʅ(◞‿◟)ʃ

 

そのタクシーは 通院割引や 学割 いろんなサービスで12パーセントお安くなるらしい

言ったら 領収書があるとOK それと加算して障害者手帳見せると10%割引 計22%も引いてもらいました

金額も嬉しいけど ユーモアがある運転手さんで乗ってる間こっちがハラハラするくらい手続きしてくれて( ☉д⊙) ポカーン

ありがとうですm(__)m

 

そして 土用の丑の日なんで ちょこっと休んだ後 娘②がどーーーーしても食べたいウナギを買いにスーパーへ

国産はめっちゃ高いんだけど 愛知産の大を購入

かなり中国産は余ってたけど あれも消費されるからスーパーは半額でもやっていけるんだと思う

でも 食べられなかったら買わないし 嫌な国のもの食べるよりは減らしても食べない方が最近は良いと思ってる

それが日本がやったら 徹底的に処罰して欲しいこれからの問題だけど

マジで 中国に頼ったりするのはやめたい

だから 一個人 一家族は拒絶を続けます(。≖ˇωˇ≖。)キリッ(。≖ˇωˇ≖。)キリッ(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

韓国産も嫌( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

とそれましたが 一応皆生きてるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。