明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

涼しい

2014-07-28 21:50:31 | Weblog

暑い暑い言ってたのが 自律神経いかれたのか 朝は寒くてヤバかった(^▽^;)

 

娘① 大阪二回目 今回は今のお話し相手の方と会うために行った

意気投合したのかな?バツイチの方。。。まあ それも二回目ʅ(◞‿◟)ʃ

帰りたくないけど 帰ってきた

 

で 後日届いた品は ゆうパック大二個分

修学旅行並のキャラクターグッズ こんだけ買ったら楽しくて帰りたくないわな

 

tweetもなし 電話もなしでこっちは心配したんだが 本人はスマホの充電の事ばかり気にしてる

わかるけど 迷子になったらやばいし 電話番号覚えてないしなっ

 

娘② 進路について私も悩む

何もやれない やる気がないのに進学してもまた同じ

私立だし 半端ない授業料に対して「上がれば下がる」とかで行ってほしくないから 一回甘やかした事いったんだけど 撤回して旦那を説得しろと・・・・

 

言ったはいいが 肝心の金額を言ってないので 二つ返事でいいよと言ったみたいだ

分ったら ねちねちねちねちねちねちねちねち言うよ 絶対に それに耐えるだけの精神力とやる気を見せてくれたら 盾になるよ

 

旦那は まだピロリ菌の除去作業をしてくれない

今日は痰がからまった咳をしてるし それ 風邪じゃないってっても聴かないし

 

私は 私でヘタレ

ちょっとあちこちがたが来てるから きちんとやってこうと思う気持ちと裏腹に 体が動かない

あああああ そそそそ 閉経日記☆

もう 二か月来ないから 終わったんだと思ってたんだけど 先週 朝ごはんの支度をしてた時 いきなり来ました

それも朝 一日目 どっぷり 暑い ふらふらーーーーって感じが四日間 吐き気もするし頭痛もするし 私はだあれ?状態で今に至ります

 

人間ドックも行きまして 結果も出ました 

完璧な成人病なんですが 特に。。。。。そんなに。。。。不摂生したとも思いませんし

逆に 食べないようにして食べてないのに 数値が上がるのは代謝が異常なんでしょう

 

死ぬ時ゃ死ぬで思い出した

 

☆葬式 通夜 新聞 何もいらない 焼いて。。。そして お墓だけ建てて・・・そこに私は眠るだけでいい☆

新しい家だね

生きてる人は 建てたらいいよ

お経も何もいらないから 皆が死ぬ時 来たいならくればいいだけのお墓でいいんだ。。。

 

アルバムとかかさばるし 服も古いし合わないし 全部捨ててね

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って そろそろ死ぬんか?ʅ(◔౪◔ ) ʃ一応 言っとく  見てたら実行( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。