明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

油粕が発酵してるらしい

2009-08-20 21:16:06 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

画像は 昨日作ったブツ
今日は 剪定したインパチェンスとペチュニアを飾ってみた
少しはメリハリがついたと思う
(当初の予定より かなり簡単になったのは気にしないでくれたまえ)

・・・と 家族は誰も気がついてくれないし・・・(┯_┯) ウルルルルル
自画自賛って 好き"((・m・))"ぷぷぷ

草取りをしてなかったから もっさもっさと雑草が・・・
娘②にヘルプすると
「緑は多いほうがいいよ・・・二酸化炭素吸ってくれるし」
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
手伝う気なし。。。
(お前のそのゲームの熱が温暖化を招いてるって)

今年は朝顔が元気だ
それも数年前に植えた小ぶりのピンクだけ
大輪とぎざぎさを植えたのに出てこない・・壁┃oT) し
 雑草は 一段と元気
ハコベと露草がいいコラボレーションなんだが
抜いた。。。(*^m^*)ムフッ


イマイチ元気のなかった ゴールデンキウイも挽回してきている
オスは先に伸びて メスは支柱の先まで行かず オスに絡みついている
(*σ.σ) ポッ そっか 絡みたかったのだね・・・ふふ

そして 突然ですが ご近所さんすみません

この我が家周辺に漂っている臭いは 家です

肥料をあげようと「油粕」の袋を開けたら どーやら水が入ったらしく
なんとも言いようのない臭いが・・・・
でも もったいないので・・・・
そしたら・・・・
雨が・・・・
なので 安易に
「雨が降ったら洗い流されて臭いも消えるからこのままでいいよねー」と
心の中の私が言ったので
地上にまいた

ごめんなさい すみません 許してください

まだ 臭いです``r(・_・;) ポリポリ

かなり・・・・・

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

昨日の夜 連日働きすぎの娘① 
私から見て 限界はすでに超えていた

やけど 打ち身 湿疹に悩まされ
昨日は顔面がひん曲がったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
休みたいけど休めない
職場でのいじめにも似たストレスと体力不足から来るのだと思われる

顔が痙攣した瞬間 ぎゅーーーーーっと抱きしめてた
「大丈夫 少しストレスがたまってるからね
落ち着いたらしい
手がしびれるって訴えたのは 三日くらい前かな

明日は やっと休み
病院に行って 全部先生に話して 適切なお薬をもらえたらいい

今 きっといい調子なんだと思うんだ
自身がついたら また 考えよう

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

私も 薬がキレテもらいに行った
今月中 モー一回 行かないとなー(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。