明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

トントントン

2009-08-19 22:21:00 | Weblog
ずっとやろうと思ってた大工仕事をやった
もー 暑いし 簡単に。。。。
不安定なので補助の杭も必要かも


画像がない
なぜなら 作って汗だくだったので シャワーを浴びているうちに
ゲリラまでいかない雨が降ってきたからー


ケーブルテレビから電話がきて
北海道放送の受信チャンネルの設定に行きたいと・・・

今日来てくれた
なんてことはない 説明受けてテストして終わった
ヾ(;´▽`A``アセアセ
あれれれ 三十分位かかると言ってたから 配線でもいじくるのかと思ったよ

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

連日 ラリピー。。。ノリピーの報道
テレビで朝しか見てないけど ネットでもすごいね
予想通りの展開になってきたので
エコの為だと言う事にして 一斉 大掃除をしてください

龍さんが なにか芸能界汚染はおかしいと言うのはおかしいと・・・

一般人は ひとつのくくりとして考えてるだけで
そー言うあんたがおかしくないか?
・・・最近 やせたね(-。-)ボソッサササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]

タバコが害だと言われている
お酒は 少量なら適 多量は害
麻薬 覚せい剤はだめ
でも 末期の患者ならOK

今は 小学生の時から教えられる

人間は弱いと思う
人生 良い事ばかりではないし 立ち向かう気力もなくなる時もある
そんな時
誘惑されれば 時と場合により ふらふらする気持ちは
大いにわかる


タバコは癖的もので ないとイライラする
酒は 飲むと(*^▽^*)ノ ハーイになり楽しくなったりする

覚せい剤は もっと簡単に(*^▽^*)ノ ハーイになれるんだろう

それと同じで 精神疾患で通院して投薬を受けている人も
同じ扱いの法律みたい
処方箋があるかないか・・・

もう そこらへんで売ってるのかも・・・

その収入がどこに流れているのか
今回 ラリピーが手の込んだ逃走をしてくれたおかげで
一人の芸能人の周りに たくさんの支援者がいる事を知った

これって・・・
やはり 氷山の一角・・
その 一角が大きいものだったから 
(おっと 押尾君を忘れてたぜ やんちゃボーイ)
それも含めて 根底から崩して欲しい


どんな大きな組織だったとしても ひるむな日本


ガンバレ ポリス

ちなみに 私は注射はだめです
鼻から吸うのは 比較的OK
マリファナは タバコやめちゃったんで自信ない
合成は・・ちょい未知のものなので[壁]-;)}} コワイヨー
刺青は 小さいならOKかも だけどわざわざ消せないものは彫りません
(シールで結構)

以上 勝手な意見でした壁│・m・)プププ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。