明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ボケらったぁ

2009-12-04 19:53:09 | Weblog
いらっしゃいませm(._.)m ペコッ
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

いやいやいやいや
とうとう ここまでボケが 昨日の出来事

夜・・・飲みながらパソコンをしていた私

隣に座っていたのは 旦那
その向こうに 娘①が立っていた

ピピピッ ピピピッ』

っと 何かが鳴ったのに 誰もその音に対応しない
そーよ この音は《体温計》のはず。。。

パパ 体温計鳴ってるよ」と 優しいい私教えて上げた

「俺 測ってないよ」と 旦那

ん・・・じゃあ こーゆー時は 娘①のボケに違いない
また 忘れてるんだと

娘① 鳴ってるよ」と教えて上げた

「私じゃないよぉぉぉ

「えーーーーーじゃあ 何の音なのさぁぁ

テレビパソコンなどとぐだくだ言っていたら

おほほほほほほほほ

私の私の私の脇の下に しっかりと挟まっていたのだよ 《体温計》


~(=^‥^A アセアセ・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


無意識のうちに挟んだのか それとも 挟んだ事を忘れてしまったのか

うぅぅぅぅぅうう

 ここは 笑うしかない ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~~、るぅさん。。。 (なぎママ)
2009-12-05 16:26:08
申し訳ありませんが~~、爆笑させてもらっちゃいました
仕事中じゃなくてよかった~~。

るぅさん、大丈夫ですか!?
って熱のことですからね~(^^;

なぎパパは、スノボーするみたいですよ。
一緒に行ったことは一度もないので、腕は定かでないですが・・・。





返信する
最近だめみたい (るぅ)
2009-12-06 19:50:07
って言ったら「前からだ」って娘に言われた
~(=^‥^A アセアセ・・・

どっかに穴があいたみたいに ボケます・・・

なぎパパの スノボ姿 かっちょいいだろうなぁぁぁ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。