明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ボーナスSaturday

2009-12-05 23:42:01 | Weblog
何ヶ月ぶりだろうか
家族四人でショッピング
今回は 娘②の物を中心に買う為 強制連行

今まで お下がりのおさがりまでも平気で着ていた人
前回買ったジャパーも イマイチ大きすぎてかっこ悪いので 私が着る事にした

まず いつもの要らない衣料を引き取ってもらい いつものように
ダンボール一個分で300円

そして ユニク●へ

旦那はヒートテックがきになるらしくそちらへ
私達は 娘②のダウンコートを物色するも・・・・
何かイマイチ ぴんとこない(高いし)
 
旦那だけ買って

次 隣の・・・水島ヒロのポスターくれぇぇぇぇとばかりに入っても
二千円引きって 元値高いシー

で 

その隣の ハニー●
ユニクロより色がくすんだダウンを 娘①はお買い上げ

もーーーー こーなりゃなんでも +.゜(*´∀`)b゜+.゜イィよ状態で
旦那が見つけてきたダウン 6900円
軽い 長い 着心地が良いらしい・・・(値段は気に入らないが)

決定 半分諦めに近く・・・レジに行ったら二割引きだとかぁぁぁ
ちゃっかり娘①の分も買わされたー




スノトレ
学校指定のズックは 履けない
何故か冬用の指定靴はないヾ(;´▽`A``アセアセ

なので 中ボアのムートンは去年買った
後は スノトレがあればいい
ナイキの物を購入
旦那はいつも 決められず 長い・・・
今回も モロに長く 私の言葉が不快だったらしく
反抗的に高いほうばかりを見ていた
「これ カッコ良いしやすいよ」って 何がいけない

安物を買わせようとは思ってないし 消耗品だし
良い品で安けりゃいいじゃん

そして あちこち見た後 休憩
画像は 今日のランチ
(たまねぎ 美味しいけど・・・・ここまで入れなくてもよくね)

んで
前々から 娘②のストレス発散の為に 歌う曲までメモさせた
カラオケ』へーーーー

娘①はいつも行ってるので慣れてる・・・久しぶりに聞いてびっくり
全然知らない曲ばかり
娘②も どこで覚えてるんだ(ネット)の曲ばかり

私は 疲れと寒さで足裏もみながら聞いてた

二人とも ウマいわ

わたしゃ いつもの「天城越え」
不調で一番だけぇぇぇ

娘②は ストレス減ったらしい 雰囲気



旦那は一人 別行動
帰ってきてからも また 出かけて
もーーーー ぐだくだ ねちねち ぐっちょぐちょ

ネットみながら独り言と奇声が始まった

原因は

ボーナスは10万
現金で五万
5-1(娘に借金)
=4
40000-X=2000って事が 原因らしいし
その原因が 私達のカラオケだという``r(・_・;) ポリポリ

分かってたさ 毎年同じだモン



明日も 彼はネッッとでスキーブーツを物色するのだろう
スキーも ウェアも・・・・
ここ 数ヶ月 ずっとそう・・

早起きして 毎日同じ事を繰り返すが
未だ彼の元に 商品は届かない・・・多分 永遠かも。。。。






↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。