明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

達っちゃん おめでとう

2008-05-08 14:45:32 | Weblog
TOKIOの山口君に男の子が生まれた めでたい

思えば 私がファンクラブとやらに初めて入ろうと思ったのはTOKIO
山口君が可愛くて 一目ぼれでした
昔は夜中にはいってた「鉄腕ダッシュ」もかかさず見てました
出るドラマも 録画までして・・・・

自分でもこんなに好きになった芸能人は居なかったと思うし
三十半ばでアイドルにはまる自分にもびっくりだった
それこそ「私の達也」だった"((・m・))"ぷぷぷ

月日は流れ 私の中で薄れていった彼だが
お父さんになったのねーーー(*'▽'*)ニパッ

電報でもうったつもりで

さきほど ネットバンキングから送金しました・・・・・

1000円~(=^‥^A アセアセ・・・

あて先は「ミャンマー義援金」宛。。。。(* ̄m ̄) プッ
(すまぬ 達也・・・読まない手紙を送るよりこっちのほうが為になる)

どうか 死体を河へ流さず 埋葬できますように・・・・
皆に 水と食料が行渡りますように・・・・

・・なんて 善い人なんだろ 私・・・(ヾ(・_・;)オイオイ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-05-08 17:59:26
 下の日記読んで、じぃじもまったく同じ考えなんだよ。
 パンダのレンタル料が1億円と聞いて、びっくらこいたよ。
 それも年間、1億だよ^^
 10年生きていたとして、10億円、
 20年なら、20億円だよ。そんで、1日の食料代が、18000円だよ。
 じぃじの1か月分の食料代が1日だもんね。
 「お土産」だなんてカッコのいいこと言っているけれど、押し付けジャン。
 北京動物園にパンダを見に行ったことあるけれど、
 黒白じゃないよ。黒茶なんだからね。汚れていて、
可愛そうに思ったよ。
 で、日本で赤ちゃんが生まれたとしても、日本のものにもならないで、中国のものなんだからね^^
 日本にパンダなんていらないよね^^。

 るぅさんって、偉いね^^
 ミャンマーに義捐金を送ったんだ。
 じぃじ、胸が熱くなって、涙がこぼれそうになったよ。
 じぃじは貧乏だから、送られないけれど・・
 だからこそ、るぅさんの行為を尊いものに思われてね。
 近ければ、るぅさんを、思い切り抱きしめたいよ。
 ハハハ。そんな気持ちだよ^^
 るぅさんまたね~~
返信する
(*'▽'*) (るぅ)
2008-05-08 21:26:23
一日そんなにかかるのぉぉぉぉぉぉぉ?
それに 飼育の人件費その他だと
どんだけぇぇぇぇ~(=^‥^A アセアセ・・・

涙は・・言い過ぎかと・・・(≧∇≦)/ ハハハ
何だかずっと気になってて 初めは百人の犠牲者が
八万人なんて。。。地形が変わってしまってて
僧侶が活躍して 軍は何もしないという記事を見て
いつもなら 100円くらいしかしないのに
奮発してしまった。。。って言っても これはあぶく銭みたいなもので 知らないうちに貯まってたものなのですよ(*'▽'*)

抱きしめたい・・・(u_u*)ホ゜ッです
返信する
最近・・・ (なぎママ)
2008-05-09 15:35:49
ニュースを見ても聞いてもいない私は、るぅさんに世界情勢をるぅさんから学んでる気がする・・・
これからもよろしくです

返信する
(*'‐'* (るぅ)
2008-05-09 23:41:34
あは 
そんな事ないでしょ?
なぎママは 社会に貢献してるもの・・・

私は のんきに新聞読んで 気になった記事を検索してたりする
自分のカテゴリーしか 知らないんだよー
その他は 「おばかさん」なのよ
(≧∇≦)/ ハハハー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。