明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

さすが台風崩れ

2011-05-30 21:42:56 | Weblog
昨日から 雨はそーでもないけど 風がすごい
今も・・・(^_^;)
久しぶりの風の音のような気がしてる
明日は良くなるらしいけど どーかな


今日は娘①の誕生日
お昼前宅配便で彼氏からプレゼントが届いた

なんとぉぉおおおお
PSPだぁぁぁぁぁぁ

それと銀ちゃんシリーズの詰め合わせ
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 憎いねぇ
大喜びの娘① 幸せすぎる

「一万円のプレゼントと誕生日パーティー どちらを選ぶか」で
パーティーを選んだ
(私なら現ナマだ・・・・キッパリ)

いつものようにお祝いだ


寿司メイン(^_^;)
チキンはヘルシーに 後は適当に

そして ケーキ


主役は三個で けいおんっぽく紅茶を入れて 放課後してました
(≧ω≦。)プププ

23歳になりました

すごい事ですよ。。。。

この間 小股カラふんぎゃと泣かないで逆子で産まれた子が 
生き抜いた(≧ω≦。)プププ
これは 今の世の中ではすんばらしい事だ・・・よね
ってか いろんな事がありすぎて 片っ端から消え去えればと思ったこともあったけど

はっぴぃぶぁーーーすでい

本当に。。。そう思う


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー御寿司だ。 (ロッキータイガー)
2011-05-31 09:07:38
るぅさん
僕もお昼結構近くの松鮨でランチ食べます。
宅配すし結構多くなりましたよね。
でも本当の寿司屋の方が断然旨いですよ。
あはは。
いいなー (るぅ)
2011-06-01 16:00:50
我が家は くるくる寿司か宅配ですねー
このお寿司で 4870円だったかな
で・・・めでたくシールが貯まったので
今月の娘②の誕生日は二千円引きです(^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。