明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

静かだ。。。。。。

2011-05-29 00:01:28 | Weblog
嵐の前の静けさか
でも こっちまで嵐はこないだろうけど
風がない
どんよりと

娘たちは アニメを観ている
一挙放送『デュラララ』朝 六時半まで放送

マジ?

(^.^)中三と二十三歳 一応姉妹 接点はあるらしい


朝の旦那

まあ 遅いほうかな 六時半くらいに起きた
何を思ったか天気が悪いのに「たけのこを見てくる」と言う
(私 不調)
「ああ いってらー」
「合羽はリュックの中だよ」
と言って 出かけた

・・・・・・おおおお 憩いのひと時 静かに眠れる


と 思いきや 帰ってきた

「ヘルメット忘れた」そうだ
なので ペットボトルの水ももって行けと渡した


ら・・・水だけ持って ヘルメットは忘れたと戻ってきた


(-_-;)「もう 行くな・・・くそ みそだ」と言い 

結局行かないで ギターぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何もわかってない

そして すっかり今月分の小遣いをすってきたから

「ガソリン代くれ」と言い放つ

この一連の流れは ここに至るまでの演技だと思えるくらいだ

「じゃあ 私の薬箱持ってきて」って言ってみた
私が飲んでる薬は 毎朝傍で飲んでいるのに それすらわからないらしい

プリペイドは一万円だよねと渡す
今 財布の中は千円プラス小銭

予測できるのに渡す自分が悪いのか
いつまでも成長しない旦那が悪いのか

どちらも悪くはないんだろうけど そのうち価値観の違いの限界が来るかもしれない


どはまりの更年期なのかもしれないなぁぁぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シク

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (ロッキータイガー)
2011-05-29 20:35:22
るぅさん
本日も只今クリック完了です。
今ワイン飲んでいます。
返信する
ありがとう (るぅ)
2011-05-31 07:25:35
いつも来てくれてありがとう
ワインは何を飲んでいるのかな?
家は「おいしいワイン」紙パックです(^_^;)
返信する
ワインは (ロッキータイガー)
2011-06-01 09:33:16
るぅさん
ワインはセブンイレブンの赤ワイン
毎日1本
それとビール1本かな。
1日1食とおやつまぁつまみ少し。
では
返信する
 (るぅ)
2011-06-04 20:37:32
毎日 ワイン一本?は 300mlくらいかしら~
ビールは350
一日一食はぁぁ一日一善の間違いよねぇぇぇ
???ヾ(≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。