明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

翳るって・・漢字は 書けないよ

2009-11-11 23:42:11 | 読んだメモ
ってさ
タイトルの文字も読めないし(読み取れない)

『翳りゆく夏』


http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031744293&Action_id=121&Sza_id=B0

何で 買ったんだろうか
まとめて買った中にあって ずっと読めないでいた本

どーして読めなかったか


たぶん 始まりがくどいせいかも・・・
(くどい成分は インテリ&材料放出)意味不

半年以上 放置してた


食わず嫌い。。。らしい私
案外 いろんな面で柔軟になる時があるらしく 今月 読破

ミステリーだとくくって読むと 読みやすい事がわかった


だが

渡る世間は鬼ばかり・・・の人だけは 未だ読めない
三ページで挫折
拾って読んでも・・・・
読めば良い事あるだろうか・・・・
私は 他人事にしか思えんわ

娘② 計算テスト 合格わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
再×②くらいかなーーー

スッキリ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。