明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夕飯を作りたくない

2009-11-12 23:21:15 | Weblog
正直言えば 面倒くさい
何か・・・最近 メニューがワンパで それが嫌なのかも
新しい物に挑戦しても 大体嫌がれるのは分かってるし

俺の歯を攻撃してくる」と いつも言われる
今日のハンバーグも昨日のすき焼きも・・・・
(( (_ _|||) )) ウゥ
義歯の人は 何を食べてるの
家の母も父も義歯だったけど 普通に食べてたんだけどなぁあああ

最近・・・特に寝る私(寝れる私)
寝入りが遅くても ちゃんと寝てる
いつでも眠い
どこかを寝て治しているのか

口内炎ができてから 確実に寝ているヾ(;´▽`A``アセアセ
(治ったんだけどね)


テレビを買う予定
ケーブルなので 当座は使えそうなんだけど
エコポイントは見逃せないし 薄いパネルは魅力的

なので 買いたいと思ってるんだけど
良く分からない

HDDのは必須で ブルーレイは必要なのか
んんんん
大きさも 部屋が小さいのに 42型は必要ないだろー
だけと 32型だとどうなの じゃあ 37型
んんんんん
壁に掛けられるのも 良いと思ってる
せっかく薄いんだから。。。
んんんんんん

見に行っても チラシを見ても 珍しく決めかねている

どーーーしよーーーーー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。