明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

疲れた時には ブログにダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

2016-07-11 22:39:02 | Weblog

長文書けない分 消化不良でこちらへ

 

とか言いながら 何もかけない

 

今日はドックへ行ってきた

去年は旦那が出し忘れて 変な市の施設へ行って良く分かった

公共の物は雑 受けるなら無料じゃない限りちんと病院でと思った ある意味 良い経験をしたよ こんなにも違うなんて。。。っていう この先を暗示してる暗さ・・・

 

検査だからと言っても 割と楽しく 

脂なりに 前回より良いカモと?言われたり 旦那より一時間位前に終わった

 

多分 こーゆー時は 結果が最悪なんだろうけど 区切りとしておく あと一回しかこの境遇では受けられないんだーーーと思うと 格差をここで感じてる自分が嫌だな

 

全部終わらせてしまいたいから まきまきして 免許費用を振込みして 時を待とうかな 

 

そうよ それだけだし

私の役目はやりくりだけ。。。 

 

私の両親に感謝<m(__)m>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。