明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

パトラッシュは何歳だったんだろ?

2016-06-23 23:39:47 | Weblog

ちょっと疲れちゃったかも

ワンコでもいれば違ったんだろうけど。。。。。。。。。。。。。

 

別にニャンコでもいいけど ハムスターとかはダメかも

 

オオカミやキリン 象 ライオン 。。。

 

これから先 同じような寿命なら ワンコの柴か・・・・大きい犬しか欲しくないけど 経済的肉体的毛抜け的で マルチーズかな?

 

にゃんこは野良で良いよ カラスがおまけでついてくる ニャンコと大きさ同じくらい いやいやもっと大きいけど撫でさせてくれないのよo(T(●●)T)oオオオン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。