明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

次期総理大臣になる人って

2008-09-20 23:47:22 | Weblog
あの五人の中から決めなきゃなんないの

なーんだか どーなんだか 私だけなのかしら
この時期 自分がなりたいと思う人の気が知れない

何もかも解決しないまま 首相だけが次々変わる
(名前覚えるだけで必死だわ

ってことは 歴史に名前を残したいのかしら。。。。。

でも 今回の場合 日本古来の「越後屋とお代官様」みたいな
後ろで糸引く人も 見え見えで
だからって

そこまでして 何ができるのかと言うと
今やってることしかできてないし 変わる様にも思えない

根っこが腐ってる 

そー思うのですが・・・・・

あっ。。。上の文は 独り言
今酔ってるので おかしなことを書いてますね

ここから打ちミス
 

濃い毛が 湖泉に「おめーうぜえんだよー だまってろ」と言えたらOK
あっそぅ♪が「皆さん 私はあなた達のしもべとなります」と 土下座したらまあ OK


注 特に意味は無いです

だからといって 私にも何も出来ません

せいぜい 汚染米を事故に見せかけて食べてしまい 嘔吐して苦しんでても ろくに検査もしてもらえず胃腸炎と言われ
家に帰って ビスケットを食べたら 今度は結石が詰まり死んでしまうだけっす



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-09-21 16:15:20
 るぅちゃん、この頃どうしたの?
 なんだか、みんなのところ訪問なしなんだね^^
 じぃじのところだけかと思っていたんだけれど、
 そうでもないらしいし、具合でもわるいのかな^^
 
 娘②函館に旅行だったんだ。
 るぅちゃんも、思い切って、北海道まで
 おいでよ。札幌まで。

 じぃじはるぅちゃんに会いたいよ。
 大人の修学旅行があってもいいんじゃないかな。

 総理大臣のところの独り言最高に面白いね。
 座布団3枚だね^^

 るぅちゃん。またね^^
 本当に「はまなす」に乗ってきてよ。
 待っているよ。
返信する
↓のバラ (るぅ)
2008-09-21 22:18:01
じぃじさんの為に撮ったよ

そうね・・・
フェリーも雲行きあやしいし
列車が一番確実よね

「はまなす」は 直で札幌まで行けるんだねー
知らなかった~(=^‥^A アセアセ・・・

総裁選 日本がどんどん落ちて行きそうで
凄く怖い・・・
返信する
この時期・・・ (なぎママ)
2008-09-22 13:04:32
総理大臣になりたがっている人間が我が家にも一人・・・

最近のなぎの将来の夢だそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。