明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

帰ってきましたぁ~♪

2008-09-20 23:11:59 | Weblog
昨日 無事帰りました
もう 疲れ果ててる様子だったけど やはり子ども 体力はあるねぇぇえ
膝を転んですりむいた以外元気v(^-'*)ピース♪

ただ やはり不安定なホルモンバランスなんだろうか
昨日の朝 予定より10日も早く生理が来たらしく・・・
「まあ 良かったよ 旅行最後の日で・・」とは言うものの
(母の感 用意してて良かった)だるかったらしい

五島軒のカレーは最高に美味かったとか
パン⑤切れも食べちゃったとか
カヌーが面白かったとか
寝たかったのに みんな騒いで寝れなかったとか

で・・・おみやげは
言ったとおりの「白い恋人」3個 クッキー チョコ
御菓子ばっかなのぉぉぉ。。と思いきや
お姉ちゃんに。。。と 娘①が好きなキャラのストラップを。。。
何気に(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ホントに 普段は喧嘩ばっかりしてる癖に・・・・

自分のは買ってこなかったのって聞いたら
1つ買ってきたらしい
てんとう虫の形の ネックレス時計
(なんとなく 娘②ぽい)
無駄遣いは嫌なので ちゃんと4000円弱残してきたらしい


みんなはどんなの買ってたと聞くと ☆☆ちゃんは7000円くらい残して
帰ってから ポケモンプラチナのゲームソフトを買うらしいと・・・
そか
やっぱ いるんだなっ(-。-)ボソッ

とにかく 自分の体の一部が戻って 良かった
ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (まりも)
2008-09-20 23:48:16
娘②ちゃん無事帰ってきたのねーー
でもみんなにおみやげ買ってくるなんて
エライエライ!
やっぱおみやげが一番気になるもんねー
おこずかいちゃんと残してくるなんて
いまどきの子はエライなーー
返信する
(*'‐'*) (るぅ)
2008-09-21 22:11:52
私の時は この時とばかりに全額使ってきてたよーな~(=^‥^A アセアセ・・・
大人びて すずらんの香水を多く買った記憶が・・・
今の子は 違う意味現実的にお金を使う事を 最近知りました(( (_ _|||) )) ウゥ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。