明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

テンション高くする方法

2015-05-24 23:56:35 | Weblog

動きながら とにかくしゃべる

 

薬以外にはこれしかない(^▽^;)

 

億劫な事をこなした後は めっちゃハイテンションになることが多い

達成感かなんか自画自賛(#^.^#)

 

でも そんな事どーだも良いんだよね

私のテンションとかじゃなく  皆が個々に言い合う事主張することが大事

 

だから 今回はあえて 何も言わないでみようかなと

もしも 旦那がキレたら娘達が止めてくれたら良いね

そのくらいな気持ちで 臨もうかな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。