明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-06 22:07:01
ざ 残念!
返信する
でも、、 (まりも)
2008-11-06 23:56:18
そのままみそ汁に入れて
食べて歯かけなくてラッキー
だったかも
返信する
見たい見た~~い!! (なぎママ)
2008-11-07 09:30:39
パック詰めする人も気づかないほどそっくりな石だったて事ですよね~
国産なら、企画が厳しいはずだから、滅多にないはず!!
大当たりかも~~
なぁんて、アサリ(貝類)が苦手なもので、お気楽なコメントでごめんなさ~い
返信する
ヾ(@^▽^@)ノ わはは (るぅ)
2008-11-07 20:56:10


最近 こんなのが多い。。。ってか
デルのパソ。。買おうと思うんだけど 縁がないのか まだ買えないでいるヾ(;´▽`A``アセアセ


まりもさん

貝は かじらないかも。。。(*'▽'*)ニパッ
でも 何事も前向きに考える所は 真似しなきゃぁぁ(#^.^#)ニョホ

なぎママ

国産と書いていたが なんたって100円``r(・_・;) ポリポリ うっすらとしか入っていないのに 石。。。せめて ジャンボ宝くじの10万でも当たりたい(-。-)ボソッ
ねねね 何食べてるの?

返信する
Unknown ()
2008-11-08 14:14:57
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/np2_landing?c=jp&l=jp&s=dhs&dgc=EM&cid=37446&lid=923363

デルのメール会員になると
会員様に・・・ってやつがある

どっちがどうだかわからんが
参考にしておくれ
返信する
ありがとう (るぅ)
2008-11-09 06:15:41
眠れないだヾ(;´▽`A``アセアセ
月曜日にでもネットでやってみようと思います
もう一回 中国のにぃちゃんと話してみるわ
壁│・m・)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。