明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

1GBあーーーーっぷ

2008-11-07 21:36:07 | Weblog
多分。。。。``r(・_・;) ポリポリ

何にも変わらないもしくは 少し軽くなったかもかも・・
富士通さんを買ってから気がついたこと
最大が2GBなのに 入ってたのは四分の一だったこと
要するに そこまで大きく出来るってことを 買うとき言ってくれないから
2GBだと ずっと信じていた私です(( (_ _|||) )) ウゥ

ホント いらないソフト多すぎですわ

今日は 旦那が夜勤明けなのでお休み
嵐のような天気なのに 付き合ってもらいあちこちに行って来たのです
ツタヤ返却 日用品買出し ついでにメモリも買い 食品も買った

あ・・・・画像撮るの忘れた``r(・_・;) ポリポリ
きりたんぽ鍋】作ったのよね・・・・温まったわぁ
若鶏で出汁(若いっていいわ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)
皆 むさぼるように食べましたv(^-'*)

最近は

日々 デルのサイトとにらめっこ
チャットで聞いても 何か 的を得ないので 今日電話予約で聞いてみた
出たのは 中国のお方``r(・_・;) ポリポリ
日本語上手なんだけど 少し早口なのです・・・

で 相談 私の要望を聞いて それなら これが良いでしょうと薦めてくれた
なるなる 安い物を追い求めていたが
こっちの方が結局は安いな・・・・と納得
ギガばっかりに気をとられていたら CPUやグラフィック何とかも良い物を選ぶと良いらしい・・・が やはり安くなければね。。。。

何回もカスタマイズするんだけど 相性なのかタイミングが悪いのか
今もまだ買えずにいます(≧∇≦)/ ハハハ
笑ってしまう 見積もり何回出しただろうか。。。

縁がないのかともおもうので 今日は止めておきます壁│・m・)プププ

そだそだ
今日 凄い人を見た(┃電柱┃_・) ジーッ)

ツタヤで強風の中 旦那がパチンコの攻略本を読んでるのを待っていると
まつげに海苔貼ってるのかと思うくらいの 中年の女の人
マジ マジ 遠くからでも違和感のオーラがあって
着てるものが ダーク紫・・・俗にバイオレットとも言うかもしれない
(セクシャル バイオレットナンバーわん

スカートとストッキングとカーディガンが その色で かろうじて中のブラウスは白(;´▽`) ホッ 靴は黒かな
「すみれ せふてぃんばーらぶあげいん」的 軽やかに歩いて

何だか サンダーバードに出てくる 女の人に思えたんだけど

驚いたことに。。。。 その人の車・・服と同じ色だったのだォョョ(@Σ@;)

よっぽど好きなんだねーと感心してしまったゞ(_△_ )ゞ

外は すんごい嵐 明日はドーなるのかなー
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。