明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

家の中の不用品

2008-01-08 20:44:09 | Weblog
明日 この時期オークションは売れないので
 リサイクル店に行く事にした
なので 家中を引っ掻き回してみた・・・・
着ない服。子供服。(正確に言うと着れない)とか 景品。賞品。
ぬいぐるみ。使ってないおもちゃ。知育玩具(ビデオとか)コミック。
売れそうなものは こんな感じかなと・・ぶつぶつ言いながら
集めたら 素晴らしい数・・・・

「どんだけーーーーーーー」と叫びたい

よーし
これは絶対に今年中に処分してやるーーーーと心に誓った

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

今日は何もないので これで遊んでください

頭の柔軟体操どぞ

'・:*★。'・:*★★*:・'。★*:・' 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-01-09 10:51:35
 なんだか、楽しそうだね^^
 不要なものを処分して売る・
 いくらかでもお金が入る。
 自分の欲しいものを買う。
 じぃじもお金が欲しいよ~~。
 なんに使うってかい?
 るぅさんに逢いに行くために^^hhh
返信する
(。-_-。)ポッ (るぅ)
2008-01-09 21:10:34
(≧∇≦)/ ハハハ
じぃじさん青森は来たことありますか?

最近 
ずっと捨てられずに持ってるものは 捨てられないからリサイクルにと思ってるんだけど
自分の思い出があるもの達をお金に換えると
微々たる額にしかならないのが悔しいのかな
強欲すぎますが・・(≧∇≦)/ ハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。