明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

君に読む物語

2008-09-05 02:07:47 | 観たメモ
もぅ やられちまった
やっぱ 歳んだろう・・・・・
自分の若い頃と今の自分と コノ先の自分が リアルに感じる


ここよ

DVDの お話・・・(*'▽'*)ニパッ

痴呆で治中の妻に ずっと自分達の物語を読む夫
しだいに妻は思い出すが やはり病気 また戻ったりが・・・辛い

覚悟してみても やはり泣いてしまった



うまくできてる

さいごは 上手すぎ
理想はそう
だけど・・・・ ああ 一緒に死んだら楽だしなぁ
あるわけないと思いながらも 号泣っよ

ボケの恐怖は 半端じゃないのよ 10代 20代

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼の霍乱です(^^; (なぎママ)
2008-09-05 11:18:26
しばらく動けず、すっかりご無沙汰してしまいましたが、完全復活しましたので、お邪魔させていただいていま~~す

るぅさんも調子悪かったのかな・・・。
でももうすでに復活してますね

まとめて、たっぷり楽しませていただきましたが、またまったりお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしま~す
返信する
おめでとう (るぅ)
2008-09-06 13:37:43
だいぶ ガツンとやったみたいだねー
完全なんていわないで 少し多めに休んだほうが良いよ~(ξ^∇^ξ)
私は 年中体調不良なので 気にしないでね
(* ̄m ̄) プッ

こちらこそ (*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。