明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっと赤くなったよ

2009-08-07 20:49:37 | Weblog
トマト。。中玉サイズ
大玉はまだまだぁ(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

今年は日照不足のせいで どこの農家も不作らしい

今日も曇りだったし(天気予報もてんで当たらない)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

今 ねぶた海上運航と花火大会のコラボをしている
家まで「どーん」と打ち上げの音が聞こえる

またまた これも 『市民チャンネル』で観てる(* ̄m ̄) プッ

ご丁寧な事に 部屋の電気を消してみている旦那

もーーーーー最悪だ

うるさーーーーーーーーい

我慢しきれず娘②も「パパ うぜぇぇぇぇぇぇ」と叫んだ

ぐちゃぐちゃとしゃべりまくり 意味不明な奇声をあげた
(薬でもやってんのか・・・・)


もー頭痛くなってきたよー

よし・・・ヘッドホンをしてDVDを見よう<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤのトマト (なぎママ)
2009-08-08 17:08:44
美味しそう&上手ですね~~!!

我が家のは、赤くなるとすぐ実がはじけてしまうか、カラスに食べられてしまう・・・。
山々に囲まれた我が家の畑は、万年日照不足ですので、出来の悪さはいつも一緒。
日影がお友達の青しそやミョウガだけはいつも元気に育ってくれています(^^)

るぅさん家にもいかが~~。
苗のおすそ分け、いつでも出来ます(^^)

↓↓「全員が無料って本当に困ってる人を助けられるんだろうか。」

うんうん、私もそう思います。
なぁんで皆になんだ~~、お金持ちで困ってない人の子供の学費免除してどうすんの??
格差社会なくすんじゃなくて、ますます格差ができるように感じるのは、私だけ~~。
なぁんて、毎朝、熱く語っている政治家のお話を聞きながら、?がいっぱいです。

るぅさ~~ん、2人目が出来ないよ~~。
るぅさんより先に上がっちゃっているよぉ~~。
返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-08-09 22:56:47
あがっちゃったのねー・・・ってか
私もそんな時があったわ
半年以上 生理がこなかったもん
注射するとくるんだけど しないとずっとこない・・・壁┃oT) ウルルルー

まあ あせらなくてもいいじゃん
なぎ君だけだって りっぱに産んで育ててるんだしねー
諦めたころに・・できるかもだしぃぃぃ
ふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。