明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

躁になったかな

2009-09-15 22:29:26 | Weblog
三度目の投稿~(=^‥^A アセアセ・・・


日曜日「住宅展示」を見てきた
近所にアル 立て替えた家
大きな窓が気になってた

「見てもいいですか」と娘①と行った

上客らしい家族が ②家族
私たちは ひやかしに見えたらしい(構って貰えなかった)

ま。。。ひやかしだけど・・・


勝手に中を見て回る
リビングが吹き抜けで 二階は部屋が三個(ひとつ和室)

・・・ん・・二階に和室かぁと思いながら 奥へ
ピンクの部屋発見
一階も同じくらいの「ウォークインクローゼット」なるものがある

思った・・・

私は ここだけで(クローゼットで)暮らせる

そんな私だから
リビングの 大きな(二階から下の窓)は たぶんストレスになる
透かしガラス以外は 全部 ブラインド
これも ストレス

ブラインドは掃除しにくい

そして・・クリアなガラスなら とても気持ちいいぃぃぃ
が・・
曇って醜いのもストレス
(ガラス磨き下手だしぃぃぃ)

オール電化とは書いてない

あんだけの空間を 冬場は どーゆー器具で暖めるのか 知りたいし比べたい

でも やはり、、、新しい家は夢でもある


宝くじ 当たると良いなぁぁぁぁ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住宅展示 (なぎママ)
2009-09-16 10:53:28
私も冷やかしメインで、よく住宅展示場へ足を運びます(^^)
色々な景品がもらえてお徳お得。

展示されている家の中を見て、お家家具の配置換えの参考にしています。
でも実際建てるとなると、無駄な空間多いし、不経済なように思えて、実際にこんな家建てる人がいるのかしらと思っているのですが・・・、いるんですよね


るぅさん、人間は感情に支配される事が多いので、誰でも浮き沈みありますよん
うつ病の決め手は、自覚がないこと。
るぅさんも、自覚がなくなったときは、気をつけてくださいね~
返信する
(*^.^*) (るぅ)
2009-09-16 23:50:40
ううう
自覚がなくなった事も気がつかなかったりしてーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

私も展示会場大好き
すべて 宝くじが当たったら。。。なんだけど
主婦の目から見て
掃除しやすい 収納いっぱい 汚れが目立たない 暖かい などなど全部クリアするのは難しいね

ソーラーパネルや風力発電の出来る家で
地下室が完全防音付だと いくらくらいかなー

旦那を地下に閉じ込めますわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。