明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

メロンパン

2007-12-17 20:56:10 | Weblog



なぜか納得してしまう歌でした

フランスパン イギリスパンはあるけどジャパンは無いという
焼きたてジャパン」(アニメ)の言葉が 頭をよぎる"((・m・))"ぷぷぷ

写真は 昨日行った電器屋さんでもらいました
入ってから出るまで 計8個
バブルの時代を思わせる 見事な配りっぷりです
(≧∇≦)/ ハハハ
ソフトバンク&電器店&ヤフーBBからもらいました(はぶりがいいのぉ越後屋)

で・・・冷凍庫をやっとゲットしました
もう これがあればストックできます
冬眠。。。(熊か?)もできます
調子の悪いときは 買い物に行かずにいれます
こまめに冷凍したら 捨てるものが減るし
絶対 私にとって必需品なのです

ここからは 私の心の声

\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

大きな蟹さん そのまま入るシー
六割引になった冷凍食品&アイスを大量に買えるし

なんたって 冷凍で届いたケーキもそのまま入るぅぅぅ

でもね
届くのは クリスマスの日なんだって・・・・
混んでるんだって・・・
壁┃oT) ウルルルー お持ち帰りは無理・・・だもんねぇ、、、、、

ま 来年の年末 旦那の釣りの獲物 餌 氷など入れるのにも
重宝する事と思いまする

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。