明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

しねばいいのに

2010-01-19 12:42:20 | 聴いたメモ
すんごいタイトルですみません<(_ _)>

数ヶ月前 娘②に教えられ
頭から離れないのです

特に 生活上で不具合があった時は この歌のサビが心地いいです(^^ゞ

死~ねぇ~バァ~いいのにぃ

昔は こんな歌詞 保護者やpTAが講義したもんだけど
知らないだろうな
たいていの親は
ネット内の創作物だし

ボーカロイドが歌ってたりするものは グロかったりするし

そんな内容を知っているのか 理解力が無いのか 小学生でも歌ってるしなぁぁあ

「クレヨンしんちゃん」の言葉遣いも問題になったころが 懐かしい
_(_^_)_



【勝手にPV】しねばいいのに【っぽいもの】






KAITO の 死ね!バレンタイン・デー!





でも 喜んで見てる私も・・・・・(*^。^*)おほほほほほほほほほ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。