明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

なんと言ったらいいのか・・・・

2010-01-19 19:09:47 | Weblog
昨日 朝刊のお悔やみ欄に

父親と子供二人の名前が連なって載っていた
三人一緒に・・・・

数日前 市内で火災があり それで亡くなった
子供一人は 一旦母親と共に逃げたらしいが
再び 父親を助けるためにと・・・戻ったらしいウゥゥ((((((ノω・、)

母親も追いかけたが 近所の人に止められたと書いてあった


子供は 五歳と七歳
お父さんが大好きだったんだろうな 二人とも男の子だ

この時点でも 涙が出てくる

一人残された・・それも 火災で・・・・ 独りになった お母さん

悔やんでも悔やみきれずに・・・夢なら覚めて欲しいと思っているだろうか・・・・

何とも やり切れない気持ちが私もしてしまう


。。。。。。。三人の ご冥福をお祈りしますm(__)m




今日 旦那の具合がわるくなった
ってゆーか 電話で訴えていた

帰ってきて聞いてみると
脂汗が凄く出て ふらふらとしたらしい

それでも買い物して来た
買ってきたのは ジャムパンとフライサンドとビール

ジャムパンは 帰ってくる車の中で食べたらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

もしや 「低血糖」

でも 検診でも 糖尿の雰囲気はないんだよね

そんで 低血圧かと思い 血圧を測っても普通・・・・(少し戻ったのかもしんない)
元気な旦那なのだが
低血圧なのだ

体温も普通(汗が出たからかもしんない)

もう 50歳過ぎてるしね
いくら 若いと言っても やっぱ ヤバイよね

最近 ここら辺の歳の人が危ういのも 社会現象の一つなんだろうか

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"少し 大事にしてあげよう。。。。。ヾ(・_・;)オイオイ


↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳の子と父・・・ (なぎママ)
2010-01-20 13:26:28
こういうニュースを見ると、ついつい自分に重ねて見てしまい、涙を流したくなるこの頃です(^^;

先日も、高校生だか中学生高が、根性試しだかで、マンションの手すりを移動中に落下して死亡、なんて見た瞬間、「なぎたん、いい、絶対そんなことしちゃダメだからね。」なぁんて言ってはみたものの、今はしないですよね・・・。

親を亡くした娘は結構元気に暮らしていますが、息子を先になくしたら・・・、生きてはいけないだろうなぁ・・・。
じゃあ、旦那なら・・・、どうでしょう・・・(^^;
返信する
そーなのよ (るぅ)
2010-01-21 21:09:12
何でもかんでも 自分と重なってしまって
まじ ヤバイヾ(;´▽`A``アセアセ

いつだって子供は子供で アホになるくらい きっと悲しい気がする
やっぱ 身を削られる思いって感じかも・・・

でも 旦那は・・・・・
きっと悲しい
きっと苦しい
きっと不安で寂しい

。。。。だけど 生きてる気がする
(≧ω≦。)プププ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。