明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

行って来たよ

2007-11-11 22:17:53 | Weblog
産業物産展なるものに 行って来ました
めちやめちゃ混んでで 駐車場は ここはどこ?みたいな場所
でも すんごく安かった

お昼前に行ったんだけど 試食 試食三昧
林檎 洋ナシ シジミ汁 ステーキ 漬物 ドーナッツ 乾物 パイ 餅
どこに行って食べれる
クイズやイベントもやってる模様たけど
とあえず 試食

子ども居ないと貰いづらい 風船二個お持ち帰りぃぃぃぃ

ふと 私の心を揺さぶる場所発見
ひのき」を紹介する場所 いい香の中 となりのコーナーを見ると
すごく優しそうで 器用そうな方が 森のアートを作りませんかと
普段は 待つのが苦手なんですが
娘②と共に作ってみたくて 並んでしまいました
でも 人だかりとは恐ろしい
次から次へと並びだす
結局 娘②だけ作らせてもらった (あ 画像ない(( (_ _|||) )) ウゥ)
良い出来上がりですv(^-'*)ピース♪

試食だけでお腹いっぱい(〃⌒ー⌒〃)∫""

なのに・・・
ラーメン食べに行ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
「あやの
ん・・・・ あっさりすぎたかな
次は  こってり食べてみよう

で・・・・・
【シェルティー】に惚れた
ホームセンターによって 金魚用品見て
 いつものように ワンワンの所へ・・・・
そしたら ゲージに≪シェルティー≫が・・・・
安かったんだよね
すんごい なついてくれて
あの 長い鼻が私のバックを噛んでくれて
しばらく遊んでもらった。。。。。

でも。。。ひそかのようになるのはイヤ(((-_-三-_-)))イヤなので
我慢だわ
足は 日々痛くて つらいのに
何で 走る犬がほしいのか・・・
それと やたらデカイ犬も好き
車椅子になっても 散歩できる犬いるかな
そーなったら 私が散歩に連れてってもらってるのかも~(=^‥^A アセアセ・・・

でも。。。。それでも・・・いいなーーーーーー(u_u*)ホ゜ッ

ワンワン(るぅ)あれ壁│・m・)プププ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。