明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

太鼓のへたっぴ

2007-12-19 20:13:27 | Weblog
娘②が クリスマスプレゼントに「太鼓の達人 DS版」を買ってもらった
いつも 欲しいものを聞くと『ゲーム』と答える~(=^‥^A アセアセ・・・
早速 やっているのだが・・・
はっきり言って ハマル(*'▽'*)ニパッ
さすが 今時の子娘②は難しいバージョンでもついていける

私・・・・やさしいはできても「普通」ができん(┯_┯) ウルルルルル

・・・・ここだけの話・・・マジ 悔しいのだ。。。。。

昨日は12時に寝たつもり
2時にバクバクして目が覚めた
それから眠れなくて 5時に薬投入
でも 結局眠れず もんもんもん
時間になり 朝の準備をし
送り出し また寝た
ちょっとすっきりしたかもぉ~(TT▽TT)

家事を済ませ オークションに出品
子供服は 洗濯しても汚れが落ちないなーとぼやき
まだ きれいな服だけ出品
まだまだあるから 洋服のしみ抜き洗剤買ってみようかなと思ったり
そっちの方が高いのよねヾ(@^▽^@)ノ わはは

「最終絶叫計画4」を見た
もう 笑いすぎた
私は元ネタを見ているので わかりやすかったけど
娘②の反応がすごい
「☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!」状態
娘①は控えめに「キャハハo(>▽<o)(o >▽<)oキャハハ」
旦那は くだらないと言いながら
「ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ」
コメディーは これだからやめられない

お風呂上がったら 一人で
ニヤニヤと純恋愛映画でも観ようかなぁぁぁぁぁぁぁぁ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。