旅行に行けない?

2018-12-12 10:34:52 | 
友人と二人で韓国の友人二人と合流して
韓国に行く旅の始まり、、
合流した二人はなぜか ニヤニヤして
旅行に出る気持ちはないようだ
私は腹立たしく思っている

でも フライトの時間が迫ってくるので
友人と二人で 車で飛行場に向かうが
韓国語のナビだし 道がわからずに困っている
道の途中に タクシー会社があり
そこで タクシーに乗り換えるか 道を聞くか
車を降りて 問いかけるが
みんなヘラヘラ笑ってる請け合ってくれない

フライトまであと2時間
行く場所は 韓国のどこか、、

同行の友人はただいるだけ、、

でもなんか フライトに間に合う気がしている

そんな夢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン急行3 | トップ | また 旅行の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事