削除しました

2008-10-07 22:24:32 | お知らせ
先週作ったばかりの「相談員への道」というカテゴリーと
親記事およびいただいた書き込みを削除しました
本日 研修の初日でした
そこでいろいろなお話を聞いているうちに
相談員研修に関することをネットで公開しない方が良いと判断しました
もともと 知り合いの方々に私の近況をお知らせする程度のブログで
多くの方の目に触れるほどのものではありません
でも やはり誰でも見られるというネットの特質上
公に知らしめることは まずいと判断しました

・・・・

こゆきさん こまははさん
お二人とのパターンもなつかしいですね!
書き込みを頂き 応援してくださったのに
書き込みを消してごめんなさい
個人的な事情で 勝手に消してすみませんでした

同窓会のように ネットでおしゃべりするのは楽しいですね
今回のことに懲りずに また何かありましたら
書き込みをしていただけると うれしいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山頂でおもったこと | トップ | いやはや »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまはは)
2008-10-08 13:29:21
カテゴリー削除の件、了解しました。
ご丁寧にメールまで頂戴し恐縮です。

「相談員への道」実はとても楽しみだったのですよ。でも興味本位で覗ける世界ではないよなぁ~と自分でも反省しました。それだけ重たいことですものね。

昨日Kが家に立ち寄った時、yumiさんのお話したんですよ。何から何までボランティと知り驚いていました。是非頑張ってくださいね。
頑張り屋のyumiさんでもゴールに辿り着くまでには吐き出したいこともあるかも、そんな時はメール下さい、お話を聞くことは出来ますから。

私にとってもこゆきさん・yumiさんは特別ですよ。
ご無沙汰が続いた後でも会えば昔に戻れる同級生みたいな存在かな♪
これからも仲良くしてくださいね。
返信する
削除の理由 (こゆき)
2008-10-08 17:03:18
分かりました。秘密を守ること、それが一番ですものね。

こまははさん
ご無沙汰しております!
夫婦二人暮らしも3年半。幸せ太り?真っ最中です。
次男は兵庫県で今年就職、休みになると、こちらに帰らず、東京へ行っているようです。長男も、一人暮らしですが、来年の進路に向けて、思案中です。
お気にかけていただきありがとうございます!

YUMIさん、メールありがとうございました。


返信する
同窓会 (yumi)
2008-10-11 04:26:00
お二人に書き込みしていただいて
ほんと 同窓会みたいな気分がします

研修は思いの外 ハードのようですが
がんばりたいと思っています

今後ともよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事