いやはや

2008-10-15 19:03:54 | 日々思うこと
カレンダーをみたら まだ十月の真ん中だったことに気づく

今月は美術館にいくぞ~~と決めてあれこれ回ったり
富士山に登ったり 新しい勉強を始めたり
歯医者さんに通ったり (珍しく 爆)連れ合いのサポートをしたり
ヘルパー業務を ちょっと自分なりにレベルアップさせたり
古きよき友の闘病を知ったり あれこれあれこれ・・・・・・
本当に忙しい毎日で 自分が疲れているのかどうなのかもわからない

季節の移ろいを感じながらも
体力は衰えながらも 
好奇心だけは失いたくないと 
悪あがきしながら生きている・・・そんな毎日です

ヘルパーのこと 山歩きのこと 自分の心のこと
言葉にしてみたいことは たくさんあるけれど
なかなかそれができなくて ちょっともどかしいけれど
これもまた 自分かな・・・・

まともな(私レベルのまともさ 爆)作文をしたいなと思ってる
そんな 秋真っ只中の私です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 削除しました | トップ | 学ぶこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事