桑田佳祐のこと

2015-01-06 23:14:51 | 虹カラム
昨年 お国から賞をいただいた頃から 私的には????の感じがしてた
病気から復活した時がフジテレビのまるこちゃんのエンディングテーマだったし
そして すべて計算され尽くした感のある紅白出場

ほんとうに 歌の内容のごときに思うなら
賞を貰ったりエヌエチケイに出たりしないでほしかった

なんか 寂しい気がする・・・・

しっぽふってんじゃねえよ!!!

ひさびさの虹カラムをお送りしました (笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けました | トップ | 薬は怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虹カラム」カテゴリの最新記事